2013/7/25 はじめまして

 

blogを書くのが初めてなので、少し戸惑いつつ・・・

編集の仕方もまだよく分かっていないのですが、

これから、9月に予定している二人展に向けて、

試行錯誤しながら準備してく様子を

綴っていきたいと思います。

 

二人展(タイトル未定)

/21~9/29

at Blown Books Cafe

札幌市中央区南3条西1丁目 9番地 和田ビル3F

TEL/FAX. 011-221‐633312:00 - 21:00 水曜定休

http://brownbookscafe.com/

 

屋根裏部屋のような雰囲気の小さなギャラリーで、

アクセサリー作家のakiちゃんの作品と、

わたしの写真の展示です。

 

今までなら、準備の様子など水面下の出来事は、自己完結させて

仕上がったものだけを外に出していたけれど、

今回準備が始まったばかりにもかかわらず、

思いの外、たくさんの人に協力していただいたり、

ハプニングがあったりもして、

途中経過を記録することも面白いような気がしてきました。

 

大人気ない内容と不慣れな文章に、

読んでいて、呆れられる方もいらっしゃるかもしれませんが、

時に素っ頓狂なふたりが、器用になったり、不器用になったり、

スピーディーだったり、もたもたしたりしながら

展示に向かっていく様子を書き綴っていきたいと思います。

ふたりの紹介なども、おいおい載せていきますね。

 

写真は、出会って間もない頃のふたりを

友人が撮っておいてくれたもの。

この時からまだ4ヶ月くらいしか経っていないなんて、

ちょっと信じられない。

flow summer flower

Aki Sato

Kazumi Sato

 

ふたりが展示に向かう

でこぼこ道の

記録

 

written by Kazumi Sato