2013/09/22展示始まりました

 

週末、友人達にお手伝いいただき、

無事に搬入することができて、展示を開催しました。

 

とても小さな展示なのに、
本当にたくさんの方の思いやりとご協力に支えられて
始められたこと、感謝しきれません。
いろんな種類の相談に乗ってくださった方たち、
モデルを引き受けてくださった方たち、
什器を貸してくれたり、運んでくれた方たち、
搬入、展示を手伝ってくださった方たち、
励ましてくださった方たち、
宣伝してくださった方たち、
見に来てくださった方たち、
気持ちよく展示させてくださったbrown books cafeさん
お花まで送ってくださった方たち・・・

個人的に、akiちゃんのアクセサリーにはやっぱり不思議な魅力があるなあと
つくづく思いました。
どんな国の人にも似合いそう。
ヨーロッパの人にも、アフリカの黒人の方にも、和服姿にも、インドのサリーにも・・・

わたしもakiちゃんも、もっともっとタフになれたら、

どんな場所でも撮影、展示ができるのでは。

夢を膨らませて、実現に近づくためには、

どんどん体力、精神力、語学力を鍛えなくては・・・


ところで、花とアクセサリーがテーマで比較的ガーリーな内容なのに、
意外と男性もたくさん見にきてくださって、良かったと言ってくださったのは
思いがけない嬉しさでした。
年齢、性別問わず楽しんでもらえるものを目指したいと話していたので・・・


わたしは、今日、明日も12時から、9時まで、会場にいる予定です。

久しぶりの方、はじめましての方、顔なじみの方、

たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています。

みなさん、わざわざ時間をさいて、来てくださるってことに

本当に感謝していますし、とてもとても嬉しいです。


カフェのナポリタンとチーズケーキおいしかった!
お店に置いてあるたくさんの本を読みながらお茶できるカフェですので、

お時間ある方は、ぜひカフェスペースも楽しまれていってください^^

flow summer flower

Aki Sato

Kazumi Sato

 

ふたりが展示に向かう

でこぼこ道の

記録

 

written by Kazumi Sato